Barグリッター

  • 7/5

    うちのお店は、DVD で世界の夜景を流してるんですが、日本の夜景も入ってて、そこに神戸の夜景があって。。。神戸が私の出身地だからって訳では無いけど、やっぱり神戸の夜景は絶景ですね。。。♪(*^ ^*) 三宮には毎月必ず母親のお墓参りで行ってるけど、長い間夜景は見てないです。(^^) 夜景はやっぱり素敵な彼氏と見たいけど。。。もうかれこれ9年半彼氏も居ないし。。。(; ;) やっぱり性格悪いんかしら。。。(^o^;) 今日はヒマなんで、モニター見てたら、ふといろいろ思いましたっ☆(^^)  先々週の日曜日、神戸にお墓参りに行った帰り梅田を歩いてたら、「すいません、ヒマでしたら僕とラーメン食べてくれませんか?」 って声をかけられて、(それも変わった声のかけ方やけどっ☆(^^;)) カンジは悪くないけど、27歳で背が私より20センチぐらい低くて。。。ちょっと悩んでたらちょうど揚子江ラーメンの前だったんで、「じゃあ、ここに入りますぅ?」 って、一緒に入ってしまいましたっ☆(^~^) その後も私の行くBAR もついてくるので、「え?ごちそうしてくれるの?」 「あ、僕あんまりお金が無いんです。でも一緒にいたいし。。。」「じゃあ、割り勘で行く?」 とつい言ってしまい、知り合いのBAR に一緒に行く事に。。。(^^;) 2杯ほど飲んで、店を出たら、「僕の家に行かない?」「分かってないみたいやけど、わたしニューハーフよ。それに悪いけど私今日が唯一の休みやから、いろいろ行きたいBAR があるからまた今度ね」 とあっさり行こうとすると、「えっ !?、、、でもニューハーフでも大丈夫っ!」 何が大丈夫なんやろう。。。?(^^;) まぁ、いっか、と思って、連絡先だけ交換して、私は別れて一人で飲みに。。。♪(^^) そのこともすっかり忘れてた今日、その男の子からメールがあって、「今週いつなら時間ありますか?」 この間のパターンはもうイヤなんで、「会うのはいいけど、どこにデートに連れてってくれるのぉ? この前みたいに家に直ぐ行こうって言われるのはイヤなんだけどっ☆」 と返信したら、それから返事がありませんでした。。。(^^) もう~SEX したいだけやったら風俗行った方が早いのにねぇ。。。なんか楽しい出会いが欲しいですっ。以前男のお客さんが言ってたけど、「街で声かけてくるような奴は、ろくな奴はいない。例えばBAR とかで、たまたま隣同士になって話していくうちに仲良くなって、もう一軒いきませんか?みたいな事はあるかもしれないけど。」 それは言えるなぁ。。。と改めて思いましたっ。でも、そんな中にももしかしたら、ちょっと小マシな男が居るかも。。。と、淡い乙女のような心で待つ私でした。。。(*^o^*)ああ。。。早く神戸の夜景を一緒に見れる人が欲しい~っ♪

  • 7/4

    先週は、ちょっといろいろバタバタしてて、競馬予想が出来ませんでしたっ☆(^^;) 結果は、土曜日に京都のメインの天橋立S のスタッドジェルランの単勝&馬単で勝負して、一応複勝で押さえてたけど、マイナスでしたっ☆ (><) わたしの読みでは、ここを勝ち上がって、新潟のオープン特別の関越S に出て勝利する。。。というローテーションと踏んでたけど。。。(^^;) でも、関越S に出てきたら、絶対に勝負したいと思いますっ♪(^^) ん~で、日曜日は、京都のメインの米子S をアンノルーチェとりディルのワイドで勝負しようと思ったら、締め切り時間に間に合わなかって、逆に命拾いしたカンジに。。。(+o+;) で、札幌の最終R でちょっとだけプラスになりました。。。 (^^) 今週、勝負しようと思っていた七夕賞に、セラフィクロンプがでていないんで、それが残念ですっ☆(^^;) 今週はちょっとおとなし目にいきます。。。(^^) また、競馬のことばっかり書くと、「ママ、そこが、すっごいオッサンやわ~」 と、女の子から不評を買うので、今日はこの辺で。。。(^^*)

  • 6/29

    今、レディガガが、日本に来ていますが、ついこの間まで彼女のことは、「エロティックというよりもハレンチ」 「マドンナの二番煎じ」 などのイメージだけだったけど、1ヶ月ほど前インタビューを聞いて、すぐその固定観念も薄まりました。彼女の経歴は詳しくは知らないのですが、彼女には、「知性」 があります。それは、お勉強ができるとか、良い大学に行ったとか、そんなものではなく、持って生まれた知性です。つまり、それは品位があるということにも通ずる事です。そして3日ほど前、みなさんもTV でずいぶん紹介されてるんでもう知っていると思うんですが、来日した彼女に、「日本に居た外国人も国外に脱出し、海外から来る予定のアーティストもキャンセルしているのに、どうして今この震災後の日本にきたのですか?」 との質問に、「私は日本が本当に大好きで、日本を愛しています♪ 今日本を救うのは、お金や物質だけではなく、また励ましや優しい言葉だけでもないです。今必要なことは、心からの支援なんです。私は、日本は今もとても安全で素晴らしい国だということを、世界中の人々に知ってもらう為にこうして来ました♪」 すはらしいコメントですっ♪インタビュアーも絶賛!TV の司会者やコメンテーター達も誉めちぎり、一瞬にして虜にしたガガ♪ これで、日本の1億2千万余りのハートも鷲掴み♪ レディガガってホントに知性に溢れているわ~っ♪(好きだけど、ちょっと皮肉も込めて☆(^o^;))

  • 6/27

    宝塚記念、ブエナビスタが2着を死守しましたっ☆ルーラーシップが来ないんは自信があったんですが、やっぱりブエナビスタは堅実に強いですっ☆すいませんでしたっ。。。☆(^^;) 土曜日の営業も7時までだったんで、結局また寝過ごして、東京から来ていた友達に宝塚の馬券を頼んで、しましたっ☆(^^) もちろん結果はハズレっ☆シンゲンは見せ場もなく終わりましたっ☆(=o=;) 絶対に次走は来そう♪札幌記念ぐらいにでてきたら、勝負できると思います。。。♪(^^) それで、阪神の最終レースが自信があったんで、しようと思ったんですが、やっぱりさらに時間がなくて出来なくて。。。結果は。。。当たってましたっ☆(><) 言わゆるこの 、「レース買えなくて当たってた」 というパターンは、「レース買ってハズレた」 よりも、かなりのストレスを感じますっ。 もう~っ、くやしいぃ~っ☆(>О<;)   ところで、7月から、関西でも 「15%の節電のお願い」 と関西電力が謳ってますが、なぜこの時期に??? と強く不満を覚えます。今年も酷暑が予想されていますが、「エアコンをなるべく使わないように。。。」 とか言ってて、熱中症でたくさんの死亡者が出て、初めて「行き過ぎた節電でした」 とか言うんでしょうか。。。?確実にそうなりそうだけど。。。原発の点検で安全性が未だ確認できないから、というのであれば、せめて9月後半ぐらいからにするとか出来なかったんでしょうか。。。? 寒さで家の中で凍死と言うのは聞いたことないけど、暑さで家の中で亡くなる人は多数出てくると思います。。。(><) その他にも、せっかく関西経済も自粛ムードもなくなり戻ってきつつあったのに、この15%節電で、また冷え込んで行くと思います。。。☆ 是非、橋本知事が強固に反対し続けて、撤回の方向に行って欲しいですっ☆(^^;)

  • 6/25

    明日の宝塚記念は、ブエナビスタとルーラーシップは来ないと思いますっ♪(^^) 前走の競馬を見ていて、そう思います。あなたのそして私の夢が走ります宝塚記念、あなたの夢はなんですか?私の夢は、ずばりシンゲンですっ♪(*^o^*)/ (このフレーズは今隣に居る競馬友達が書けと言ったのでっ☆(^^;) ) 競馬新聞は何誌かは、アーネストリーが逃げる、って書いてるけど、たぶん逃げるのはシンゲンです。展開はスローなんで、逃げ残りがあるかも。。。この馬は、思えば一昨年の天皇賞の時からビッグタイトルを取れると見てましたっ。4~5回も骨折しても引退しないのには馬主と厩舎のこの馬に対する期待と執念を感じます。その一昨年の天皇賞で私も大きく賭けて玉砕したんですが。。。(^^;) そのシンゲンの複勝&単勝&エイシンフラッシュとの馬単&ワイドで行きますっ♪ (^^)/ 本当に夢が広がります。。。♪(@^ ^@)

  • 6/24

    明日は、(土曜競馬)中山11R の船橋S のみする予定ですっ♪(^^) 大好きな馬 「ミスクリアモン」 が、7ヶ月振りに出走しますっ♪(^О^)/  とは言っても、またまた土曜競馬なんで、少額でしますっ☆(^^;) この間引退したベストロケーションという馬(去年の京都牝馬特別2着)に、一昨年の秋に1200Mでは余裕で勝っているんで、力は重賞の1つぐらいは取れる馬なんです。明日の準オープンのハンデ戦は、ミスクリアモンからツルマルジュピターとエーシンリジルへの馬単&ワイドでガンバりまぁ~すっ♪(*^o^*)/ もし勝ったら、そのお金で東京スタイルの洋服買い漁りますぅ~♪(@^^)/

  • 6/23

    昨日、一度お店に来たお客さんと食事に行って、同伴してもらいましたっ♪(^^) そのお客さんは、3ヶ月ほど前から来てくれてる人に先週連れられてきた人で、実は、私の事をニューハーフと知らなくて。。。んでそのまま昨日また会ってしまいました。。。(^o^;) 御飯食べに行ったところでも、「僕、背の高い女の人が大好きなんですっ♪背は高ければ高い方がっ♪」 話してても、なんかちがうなぁ。。。って感じがしたんで、紹介してくれた人に聞いたら、「そのまま言わないでいて下さいっ♪」 と笑顔で。でも、その人は48歳で独身なんで、私をフツーの女の子と思い込み続けて、あんまり勘違いさせても悪いし。。。なんか罪悪感が。。。(^^;) ホントにまじめな男の人なんで、私がもしニューハーフと知ったら、「えっ !? 何処と何処の国のハーフなんですか?」 とか言いそうっ☆(**) っていうか、「騙されたっ!」って本気で怒って、もしかして刺されるかも。。。(><) いい頃合いを見計らって、カミングアウトしますっ。。。☆(^^;) と言いつつ、次ぎとその次ぎの食事の約束もしてしまってるけど。。。(^o^;)

  • 6/21

    3日振りのブログですっ♪(^^) 前も書きましたが、ツイッターもしてるんですが、ツイッターは何の返信もなく、ただつぶやき続けてるのに虚しさを感じてきてますっ☆(++) こんなマスターべーション続けてても意味があるのか。。。? ブログは、まだ来たお客さんがいろいろ感想を言ってくれるんで嬉しいんですが。。。(^^;)   ところで、先週の日曜日はようやく競馬当たりましたっ♪(^О^)/ 函館のメインの後、マーメイドSで転がそうと思ったら、締め切り時間に間に合いませんでした。。。(><) 最近よくこのパターンになりますっ(^^;) あっ、函館の五稜郭S は、結局ワイドを厚めに買ったんで、勝てましたっ♪(*^^*)/ 次の宝塚記念は何が勝つか分からないんで、あんまりやらない予定です。。。(^^) また平日にあんまり長々競馬のことを書いてると、「ママ、ブログ競馬の話ばっかりでオッサンっぽいわ~」 と女の子に言われるんで、このへんで。(^o^;)  今日、「ちちんぷいぷい」 を見てて思ったんですが、司会の角淳一は、週に2回ほどしか出演してないけど、それはやっぱり身体具合が悪いからなんでしょうか。。。? 私も、3年ほど前に、過労が祟って肺の病気になって、お店を3ヶ月ほど休んで空家賃を払ってた時がありました☆(^^;) あのときは、ちょっと辛かったけど、もし今の角淳一みたいに良いセカンドが居たら、週2回出勤でその日は 「伶奈マニア」 を集めて、他の日はガールズバー風にして悠々自適なカンジに。。。って、まだまだ楽しちゃあダメよねぇ☆(>О<) 一応、北新地に 「グリッター」 は残しつつ、銀座に進出!という夢はずっと持ってるんで。。。これから先まだまだガンバっていきまぁすっ♪(@^О^@)/

  • 6/18

    やっぱり、土曜競馬はハンデ戦も堅く収まりましたっ☆すいませんっ☆(。 。;)  明日は、2レースのみ、したいと思いますっ♪(^^) まずマーメイドS。このレースにスマートシルエットが出てくるんなら大勝負しようと思ってたけど、やっぱり放牧へ。。。(^^;) なので、ほどほどで。 まずアスカトップレディは来ないと思うので消し。去年同じように条件戦を連勝して出走してきたテイエムオーロラ(その4ヶ月後に府中牝馬S勝ち) でさえもこのレースで3着。テイエムオーロラよりも明らかに弱いと思うので、まず3着もないと思います。フツーに考えたらフミノイマージン。展開が少し気になるけど、やっぱり軸はこれで、セラフィックロンプとプロヴィナージュへ馬連&ワイド♪ プロヴィナージュからの馬単も買いますっ♪(^О^)/ もうひとつは、函館のメイン、五稜郭S。狙いはコロンバスサークル。ホッカイカンティとブリッツェンとダンスインザモアへの馬単&ワイド♪(^^*) なんか、明日こそは勝てそうな気がする。。。♪ ツイッターにも書いたけど、ニューハーフの第6感ならぬ第7感。。。♪ガンバりまぁ~すっ♪(*^o^*)/

  • 6/17

    この間、ニュース番組の特集で、3年間セクハラされ続けて体調を崩し、精神疾患になって退職に追い込まれた30代の女性を取り上げていました。セクハラはもちろんする側が圧倒的に悪いんですが、長期的にされ続けられる側にも、やはり問題があると思いました。そこの職場の女性全員が受けてるわけではないんで、その女の人にも毅然とした対応があれば、また状況も変わっていたんではないか。。。とカンジました。 そこから少し連想したのが、DV です。  DV は、する側は、誰れにでもするわけではないです。相手を見て、しています。そして、される側は、必ずと言っていいほど次ぎ付き合った男にもDV をされます。どういう事かというと、そういう男を知らず知らずの内に選んでるんです。なにか、心の中にある凸と凹を埋めるかのように。。。そうして、中にはフツーの優しいだけの男では物足りない。。。なんて人も居るみたいです。。。(++) 私はもちろんそんな事は一度もされたことはないですが、少なくても手を挙げる男は自分に自信のない証拠です。私は、本当の強さを持ってる男が好きです。そういう男は、人に優しいです。。。♪(*^ ^*)   ところで、明日は2レースしますっ♪(^^) まず阪神11RのストークS。狙いはダブルウェッジ♪ エアラフォンとリーチコンセンサスとエーシンリターンズへの馬単&ワイド♪自信度は50%ですっ☆(^^;) ハンデ戦だけど、「意外と堅く終わった」 って気もするし。。。 そして次ぎが、中山の10R、袖ヶ浦特別。これはズバリ、ダイワナイトとカレンナサクラの馬連&ワイド2点! 自信度は70%です。。。♪(^О^)/ でも土曜競馬はまぁ当たらないんで、少額で。。。(^o^;)

  • 6/15

    昨日、いっぱいの高校時代の友達と偶然再会する。。。って夢を見ましたっ♪(^^) 私は、あんまり 「予知夢」 は見ないんで、たぶん正夢とかではないと思うんですが、私が行ってた高校は、すでにどこかの高校と合併して無くなってしまってて、おまけに私が東京や海外に住んでた間に母親が名簿を捨て、そしてもうひとつおまけに、実家も引っ越して今から10年ほど前に固定電話も解約してるんで、もう絶望的に誰とも連絡出来なくなっています。。。(; ;) 高校時代の友達が今の私の姿を見ても、そんなにビックリはしないと思うけど、(高校時代から母親の服を借りてラウンジでバイトしたりしてたんでっ♪(^^;)) その当時好きだった男の子と会って、一度お酒を飲みたいなぁ。。。♪(*^ ^*) でも、意外と、同窓会とかで再会するとガッカリするパターンが多いみたいなんで、やっぱり淡い恋心は思い出のままに、しておくのがいいのかなぁ。。。♪とも思います。(^^) まぁ、縁があれば、人と人はまた再会できるでしょう。お客さんで偶然来る、ってパターンがあればそれもハプニングで楽しいけど。。。♪(*^O^*) 最近、早い時間がとくにヒマなんで、いろいろ妄想しています。。。(^o^;)

  • 6/13

    昨日、SADEのDVDを買って、お店でしばらく流すことにしましたっ♪(^^) ノーゲストの時に見ていたんですが、SADEの曲は本当に心に潤いを与えてくれます。。。ちょっと最近カサついていたんで(**)、「本当に今年こそは彼氏を見つけなければっ☆」 と思いました。(^^;) 今日来てくれたお客さんと話していたんですが、18~19歳ぐらいの時に付き合ってた彼がいて。。。その彼が今までで一番好きで、その後もいろいろ付き合ったけど、やっぱり本当に好きだった人はその人しか居なかった。。。SADEを見ながら、本能の赴くまま愛したことって、それ以降全然なかったような気がして、それもとても大事なことだとカンジました。。。(‘o‘) 今年のテーマはそこかも。。。と言いながら、今年も半分が過ぎていってるけど。。。(^o^;)

  • 6/11

    昨日、関西エリアも夏の電力使用量を15%削減、とニュースでしてました。橋本知事が反対を表明してましたが、 決定になってしまうんでしょうか。。。? せっかく、地震の自粛や何やらから、ようやく活気がもどりつつあったのに、このままじゃ今の東京のように寒々しく、景気も後退して行ってしまう。。。(><) 経緯を見守りたいと思います。。。(^^;)   さて、明日は勝負レース、CBC賞ですっ♪(^О^)/ 一応、私の目論みとしたら、ここで資金を増やして、来週のマーメイドSで転がすつもりですっ♪(#^o^#)   軸をダッシャーゴーゴーにして、エーシンリジルとジェイケイセラヴィの馬連&ワイド♪ あと、ダッシャーゴーゴーの裏馬単で行きますっ♪(^^) 自信度は、60%ぐらいです。。。(@^o^@)

  • 6/9

    3日振りのブログですっ♪(^^) 今日は、ひとつだけ書くことにしますっ♪(^-^)  東北大震災の義援金についてですけど、イギリスのアーティストのだれだれが、チャリティーライブをしたとか、アメリカの女優がデザインしたブレスレッドの売り上げを寄付します、とか、それはとても素晴らしい事なんですけど、もう少し台湾のことも報道して欲しいです。  国別でみると、アメリカがあれだけいろいろな有名人が 「応援メッセージ」 や何やで話題になってて、100億ぐらい。台湾は、TVの特番チャリティーまで組んで国をあげて、170億の義援金を送ってくれましたっ♪ (^О^)/ 確か、国別でいくと、ダントツの1位です!  台湾の人達は、「日本人は友達だから、がんばって立ち直って欲しいっ♪」 という意見を国民の多くが持ってるらしいです。  実は、今から15~16年前に何ヶ月間か台北に居たことがあるんですが、本当に会う人会う人、親切で礼儀正しくて、滞在期間中、すごく楽しかった思い出がありますっ♪(^o^) チャンスがあれば、また台湾に是非行きたいと思ってますっ♪(まぁ、なかなか固めてお休みは取れないですけどっ☆(^^;)) 台湾の人は、本当に日本人のことを友達と思ってます。少し憧れにも似たそれですけど。。。♪ 私は台湾人が大好きですっ♪ (*^ ^*)   元々は、中国とは同じ国だったはずなのに、どうしてこんなにも正反対になったんでしょう。。。?(><) 本当にナゾです。戦争中に日本兵がいろいろ教えたから。。。とかいろんな話があるみたいですけど、私が感じたことは、やっぱり 「教育」 ってとても大事だなってことです。。。(^^)

  • 6/6

    昨日、母親のお墓参りの帰りに、神戸のBAR に一人で行きましたっ♪(^^) 8時か9時頃には帰ろうと思っていたんですが、そのBAR のお客さん達とちょっと仲良くなってしまい、結局、別のお店に行って3人で朝まで飲んでしまいましたっ☆(^^;) ひとりは42歳のバツイチの男の人で、もう一人は24歳のフリーターの男の子だったんですが、2人ともどうも私のことをニューハーフと判ってなかったみたいで、「いつ言おうかなぁ。。。」 と思いつつタイミングを見失ってしまいましたっ☆ (^~^)  42歳の人は北新地にも月2回くらい接待で来るみたいで、「お店教えてくれたら、会社で使うよ♪」 と言ってくれたんだけど、まず話してからよねぇ。。。☆(^^;)   昨日は、はっきり言って飲み過ぎてしまったんですが、最近、自分で飲み方が悪くなってきてて、3軒。。。4軒とはしごして行くと、必ず途中で意識不明になって、お店で寝てしまってたりするみたいで、いつもお客さんに 「寝ちゃダメよ~」 とか言ってるのに、全然自分が出来なくなってるんで、恥ずかしいです。。。(。 。;) 変なクセになりつつあるんで、今のうちに直さないと。。。(><)    で、今日夕方に起きて、ものすごい二日酔いだったんだけど、「とりあえず何か食べないと」 と気持ち悪かったけど無理矢理食べたら、 もどしてしまいましたっ☆(++;) お酒飲んで吐くなんて17~18年振り、まして次の日に・・・なんて初めてです。。。もう大反省。。。(**) これからは連休以外は大飲みはやめますっ☆(^o^;)  さて、日曜の安田記念、ストロングリターンからは当たってたけど、リアルインパクトは臭かったけど、外してしまいましたっ☆(><) 実は、また目が覚めたら4時前で、買いに行けませんでした。。。(^^;) 不幸中の幸い(?)これから寝坊して買いに行けない方が、お金も無くならずに良いのかも。。。(^o^;)

  • 6/4

    おはよーございますっ♪今日は皆さんに報告がありますっ♪(^^)  グリッターの東北大震災の義援金を集計しましたっ !! \ 43373 にもなりましたっ♪(^O^)/ 3/19~5/31 までの第1回目の集計金額です。金曜日に三井住友銀行の 「ドラエモン募金」 に振り込んで来ましたっ♪(^^) 皆さんの温かい支援、本当にありがとうございましたっ♪(*^ ^*) 引き続き、これからも第2回、第3回・・・としていきたいんで、皆さん、よろしくお願いしますっ♪(^o^)/^^^   さてさて、明日の安田記念ですが、はっきり言って全く分かりません。。。(><) ものすごく迷ったんですが、2パターンで買いたいと思いますっ♪まず、アパパネとエーシンフォワードのワイド1点。もうひとつは、ストロングリターンからの馬連。アパパネとダノンヨーヨーとエーシンフォワードに流しますっ♪以上4点で行きますっ♪ 自信度は、55%程度です。。。☆(^^;) それより、条件戦の方が、食指をそそられますっ♪(*^。^) 阪神の8R。ヤマカツゴールドからマイネアロマへの馬単&馬連&ワイド♪少額でっ☆ 阪神10Rは、メイショウトリノからトーセンクロスとナムラカクレイへの馬単&ワイドで。 もうひとつ、これも阪神11R。メイショウウズシオ。これは、ホントに¥1000程度で☆ (^~^) あ、あと、今日の土曜競馬予想、度々すいませんでしたっ☆(>。<) ホントーに当たらないんで、土曜日はこれからほとんど買わないことにします。。。(; ;)グスン。。。  最後に、今日来てくれた女の子のお客さんが、「ママ、ブログ競馬の事ばっかりや~んっ☆(‘o‘)」 と、ちょっと呆れられましたっ☆(^^;) 平日(月~木)までは、社会風刺的な事も書いてるんで、見てて下さいね~♪(@^o^@)

  • 6/3

    今日は、ロイヤルサルートというお酒をボトルキープしてくれたお客さんがいましたっ♪(^^) いつも6~7人位で来てくれて、スマートに飲んで帰る人達なんですが、今日は 「お店ヒマやから売り上げするわっ」 と言って、入れてくれましたっ♪(^O^)/ 急遽、酒屋さんに配達してもらったんですけど、かなりいい値段の、高級なお酒ですっ♪優しいお客さんで本当に嬉しいです。。。♪(*^ ^*)   さて、明日は、東京11R のユニコーンS。エーシンブランから、ビッグロマンスへの馬単&ワイド、アイアムアクトレスとグレープブランデーへのワイドですっ♪(^^) 自信度は、50%です。あと、東京10R。セイウンジャガーズから、ランリュウオーとエーシンウェズンの馬連ですっ♪やっぱり押さえにそれぞれワイドで。。。♪自信度は、60%ですっ♪(^^;) 最後に、また東京で、9R。プティプランセスからのシーズンズベストとハッピーパレードの馬単&ワイドですっ♪自信度は、50%ですっ♪ 土曜競馬は難しいんで、あらかじめ早い時間に買いに行って、家でTVで観戦することにしますっ♪(^^;) リアルタイムでウインズに行くと、また調子に乗って買い過ぎて、結局、日曜競馬するお金も無くなって、あせってまたお店も遅刻するのもイヤなんで。。。(^O^;)

  • 6/2

    この間言い忘れたんですが、Twitter は、「Glittet47」 でやってるので、もし見られた人が居たらフォローして下さいねっ♪(^^)   ところで、内閣不信任案が否決されましたが、どうせなら小沢にさせて大連立組ませたらいいのにって思いますっ。菅よりよほどマシだと思います。菅総理は、とりあえず常にアドバルーンを揚げていたいタイプなんで、「一定の時期が来たら、若い人達に引き継いでいきたい。。。」 とか言っていたけど、あれは本気では思ってなくて、自分が目立っていたいだけなんで、たぶんいつまで経っても自らの辞任はなかなか無いと思います。取っ掛かりの第一印象はさっぱりしてて洗練された雰囲気で良いんですが、中身はかなりしつこいカンジ。。。姓名判断的には、色濃くそう出ています。。。(^^;)  姓名判断でひとつ思い出したんですが、今年の1月に亡くなったうちの母親の話をしたいと思います。母親の名前も点数的には55点くらいの名前で、「突発的な事故や病気が重なり易い」 と出てたんで、生前「通称名だけでもいいから、ちょっと変えてみてっ」 と言い続けたんですが、やはり真剣には取り合ってくれませんでした。。。本当に事故や怪我ばかりで入院をくりかえして、最後は肺がんで亡くなりました。75歳だったんで、やはり少し早かったと思います。私が母親に改名した名前もプレゼントしたんですが、ほとんど使ってくれませんでした。ウソみたいな話ですが、私の経験からいって、70%は当たっていると思います。姓名判断も統計学なんで、30%は全然違うこともありますが、手相や血液型。。。といろいろある中で、一番納得するのが姓名判断だと思いました。。。(^^) 毎日、いろいろな人と出会って、話をさせてもらいますが、もしその人が少しでも興味があれば、ちょっとおこがましいですが(^^;)、今より少しでも良い運勢になって欲しいなぁ♪と思います。。。♪(*^ ^*)

  • 5/30

    最近、Twitter を始めましたっ♪(^^) ミクシィもしてるんですけど、どこが取り立てて違うのかよく分かりません。。。(^^;) 今日もミクシィで 「友達になってください♪」 と31歳の男の人からメールが来たんで、やりとりしてたんですが、結局 「いちど会いたいなぁ♪そっちの家で一緒に飲むのはダメ~?」 みたいなメールが来て、なんで初対面でいきなりうちの家で会うの???(??) 露骨なSEX目的に、興醒め。。。(++) そんなのばかりなんで、もうミクシィは辞めようかなぁ。。。って思ってます☆Twitterもそんなカンジになったらイヤだなぁ。。。(^^;) もう少しスマートなお付き合いは出来ないものかなぁ。。。(‘o‘)  ところで、昨日のダービー、当たってましたっ!! 実は、眼が覚めたら3時で、昨日は母親のお墓参りがあったんで行けませんでしたっ☆(><) こんな時に限って当たってるもんなんですね。。。(~o~;)。。。結局のところ、昨日はどのレースも出来ませんでしたっ☆つくづく思うのは、やりたいレースと当たるレースは違う、ということです。。。(^^:)  これからは、極力、当たるレースをして行きますっ♪(^О^)/

  • 5/28

    今日は、この台風接近中の雨の中を、一見のお客さんも含め3組来てくれましたっ♪(*^ ^*) いつも思う事なんですが、私の仕事はお客さんをもてなす事なのに、逆にお客さんから癒されたり、パワーをもらったりしていますっ♪(^0^)/  ほんとに、「感謝の気持ち」 でいっぱいですっ♪皆さん、ありがとうございますっ♪(@^ ^@)   昨日、4年振りのお客さんが来てくれましたっ♪(^^) その人は、東北の方の人なんで、仕事でこっちに来る事が以前4~5年前はちょこちょこあったけど、ここ最近は無かったみたいで。。。 で、久しぶりの再会で、私の大好きでお気に入りのシャンパンも入れてくれて、ホントに優しい人ですっ♪ 昨日は営業時間も楽しく過ごしました。。。♪(*^ O ^*)  さて、今日の土曜競馬は、見事にハズレっ! すいませんでしたっ☆(; ;) 実は、その後、ふと新潟11Rが当たる気がしてやってみたら、2点で的中しましたっ♪(^O^)/ なんか、ギャンブルってそんなもんなんかなぁ。。。って気がしました。。。とりあえずは、ちょいプラスになりました。(^^)  ん~で、明日のレースは、また狙ってた馬が2頭出て来ますっ♪ 1頭は京都の8Rのプルシアンオリーブ。この馬は一昨年の秋、現オープン馬モエレビクトリーと接戦を演じたことのある実力のある馬なんです。でもなぜか500万にいる。。。今回は休み明けで 「狙い目」 か。。。!? そういいながら前4回もつぎ込んで、玉砕。。。(>О<;) なので、皆さんも参考程度でお願いしますっ☆(^^;)   プルシアンオリーブからドリームクラフトとフラッパーウィングの馬連&ワイド♪ 自信度は、50%ですっ♪(^^)  あともう1頭は京都12Rのニチドウルチル。ステージプレザンスへの馬単とマッキーバッハへの馬単&ワイドですっ♪ 自信度は、50%です。。。(^^;) しばらくブログを見ててくれてる人ならもう分かると思いますが、わたしは逃げ馬が大好きです。。。(*^o^*)/  そして最後に、ダービー。実は、あまりよくわからないんですが、ウインバリアシオンとオルフェーブルのワイド1点。¥1000ぐらいです。自信度は、20%です。。。(*。*)

  • 5/27

    今週に入って、激ヒマ状態が続いてますっ☆(><) 世間的にも、ヒマらしいんですが、特別うちのお店に試練が。。。(**) 今日も、金曜日だというのに、9人しか来ませんでしたっ☆(; ;) いつも、「来てくれた時には必ず忙しい」 というお客さんが居るんだけど、ホントに毎回 「申し訳ないなぁ。。。」 と思ってるけど、今週来てくれたらどれだけ充分に接客出来たか。。。☆ なかなか旨くいかないもんです。。。(^^;)  ところで、明日の金こ賞は、フミノイマージンからいきたいと思いますっ♪ 本線は、キャプテントゥーレの馬連&ワイド。あとルーラーシップに少しで☆ 自信度は、65%ですっ♪(^^) でも、実は、勝負レースは東京の10R♪(^О^)/ ゴールドシバリスクとドリームスカイラブの馬連&ワイド。自信度は、70%ですっ♪(*^ ^*) しっかし、ホントに先週の東海S で玉砕したんで、少額で可愛く行くつもりです。。。(^o^;)。。。  毎週土曜日は、お店でも競馬予想もしてるんですが、もっと競馬好きの人達が集まってくれたら嬉しいです。。。♪(@^o^@) 先週のオークスは、私が 「ピュアブリーゼ」 って言って、来た男の子が 「エリンコート」 って言ってましたっ♪。。。(^^)

  • 5/26

    もう~最悪っ☆昨日ついに今年2度目のボーズをひいてしまったっ☆(; ;)え~ん。。。 今週に入って絶不調っ☆もう一度初心に戻ってやれって事ね。。。(^^;) もう~こうなったら明日から、気合い入れ直して、思いっきり早くお店開けるわ~☆(>О<)/ 今日から梅雨入りしたし、逆にテンション上げてガンバりまぁ~すっ♪(^O^)/^^^ 結局、原発の海水注入は中断して無かった、って今日報道してたけど、たぶんそれを指示した人間が公に明らかになりそうだから、「マズイっ」 ということで事態の収束に向かわせたカンジ。。。(++) ここにもやっぱりリーダーが居ないから、内部がずっとガタガタしてる。。。(**)  うちのお客さんが、今東京に行ってるんだけど、やはり未だに街は薄暗く、夜は活気が失くなってるらしいです☆(^^;) やっぱり、大阪から元気を発進して行かないとねっ♪(@^О^@)  みんな、一生懸命仕事して、一生懸命遊んで、大阪から活性化っ!! ガンバろうね~っ♪ (*^o^*)/

  • 5/25

    おはようございますっ♪(^^)/ こうやって、毎日ブログが更新出来るの嬉しいけど、つまりお店が 「ヒマ」 って事なんで、複雑です。。。(^^;)  今日ニュースで、PEACH っていう格安航空会社が関空に来るって事で、そこのスタッフの服装を紹介してました。ほとんど、どこか海水浴に行くようなカジュアルなカンジで。。。やっぱり飛行機に乗るんだから、もうちょっとリッチな気分にさせてくれるような雰囲気がいいと思いましたっ☆(^^;) なにか最近は、何もかもが 「ゆるく」 なってきて、まあ、良く言えばライトな感覚なんだけど、やっぱり昔からの良い慣習やルールなんかはそのまま残して行って欲しいです。。。私、個人的には、今出てる激安航空会社は、絶対使いたくないですっ☆ (><) 電車やバスと違って、飛行機は何かトラブルがあった時は命に関わる事なので、どうしてそこまで安い運賃で行けるのか???やはり安全をお金で買いたいと思います。。。この間のユッケ食中毒事件とちょっと類似してますねっ☆この前も書いたと思いますが、今の日本人は、「安い物」 に飛び付き過ぎだと思います。少しでも安い方にいくのはもちろん心情的に分かりますが、極端に激安の物は 「安かろう悪かろう」 (++)やはり安過ぎる物には何か理由がある、ということです。( ^~^;)

  • 5/24

    今、ニュースでしきりに、原発の1号機の海水注入を止めた空白の50分について騒いでるけど、どうして各TV局も一斉におんなじ内容のニュースを流してるのか、と、もう終わった事だからどうでもいいってカンジっ☆(++) そんな事は、自分達内部で犯人探しでもして、それより被災者の為の役立つニュースでも流せば。。。って思いますっ☆(‘O‘) ホントずっと前から思ってるけど、TV局って、どうして同じ報道ばかりで、下手したら取材した内容までおんなじだし。。。最近特に思うけど、作ってる人間の程度がだんだんと幼稚でミーハーになって来てる気がする。こんな大変な自然大災害が起こったのに、なにかにつけて、誰か被災者の一人にストーリー性を持たせて、ドラマティック仕立てで演出する。。。そういう報道が多かったと感じました。なにか、とても薄っぺらい気がしました。。。(-。-)

  • 5/23

    おはようございますっ♪(^^)/ 日曜日は、梅田のウィンズに行ったんですが、京都の東海ステークスが大はずれで、そのショックでオークスを買う締め切り時間に間に合いませんでしたっ☆(++) やっと当たりだったのに。。。 (; ;) ホントに、勝負に出た時に限って負けるので、しばらくは¥1000程度で遊びですることにしますっ☆(^^;)  ところで、先週、児玉清が亡くなって、また長門裕之も続いて亡くなったんですが、私の記憶だと、小さい頃、誰か有名な芸能人が亡くなったら、TVで何時間か特別に追悼番組をしてたのに、最近はワイドショーでチョロっとする程度になってしまったのが哀しい。。。むかし若かった頃のVTRとかもっと流して、仲の良かった芸能人を呼んで、もっと偲んで欲しいなぁ。。。って思います☆(**) 一世風靡したその人の人生をもっと知りたいです。みんな亡くなった人には興味が無いんでしょうか。。。それとも最近は、人の死そのものに、あまり関心が無くなってしまったんでしょうか。。。?

  • 5/21

    あ~ん、すいませ~んっ☆(; ;) スマートシルエット、全く来ませんでしたっ☆もう玉砕しましたっ☆(>。<)   もう~絶対、あの馬やる気ないわ~ってカンジですっ☆ たぶん、マーメイドステークスに軽ハンデで出てくると思うので、その時にもう一度狙い打ちしまっすっ!!(><)/  で、明日のオークスの予想ですが、はっきり言って全く自信がありませんっ☆ ¥1000程度の遊びで、ピュアブリーゼからホエールキャプチャとマルセリーナ の馬連&ワイドで。自信度は、25%です。。。(^^;)  それより、私は明日の京都のメイン、東海ステークスで今日の負け分を取り返そうと思ってますっ☆( たぶんそれがまたドツボに嵌るんだと思うけど。。。(^o^;))  ずばりゴルトブリッツとテスタマッタの馬連&ワイドで行きますっ!!(^o^)/ 自信度は、70%ですっ♪(でも、今日も自信度70%以上で外したんで、ちょっと何とも言えません。。。(**)グスン。。。

  • 5/20

    やっと修理に出してたパソコンが帰って来ましたっ♪(^^)/   さっそく明日の競馬予想から始めますっ♪ (*^O^)/ 実は、ずぅ~っと狙ってたレースがありますっ♪明日の京都10レース、パールステークスのスマートシルエットですっ♪(*^ ^*) スマートを頭の馬単で、シースナイプで勝負ですっ !! (>O<)  あとは、クーデグレイスとアスカトップレディとメモリーパフィアを少し。。。押さえは、スマートの複勝です。。。☆(^^;)  自信度は75%ですっ♪(@^o^@)  あと、東京の11レースのメイステークス。コロンバスサークルからダンツホウテイの馬単&ワイドっ♪あとレインフォーレストへのワイドっ♪ これは、自信度60%です。。。☆(^^)  でも、ほんと前も書いたけど、土曜競馬って当たらないんで、ほどほどにしておきますっ☆(^o^;)